« 筋肉痛は治まりつつ・・・ | トップページ | 8月27日瑞穂イベント(天候次第?) »

2008.08.19

♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪

♪おなかのこ♪

♪トシと ともぉーに ふえてきた♪

♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪

♪つまめるぞ♪

♪よこに ひろげるーと モモンガ♪(大爆)




あーうー、夜中に喉渇いて起きたら寝らんなくなっちゃった。



先日8月16日は、静岡県伊豆市某所の貸別荘で友人達と一泊してまいりました。道中富士山見えたし、ここいらあたりより涼しいし(湿気を伴った暑さがない)、なにより友人達との楽しい会話が相変わらずで、とっても楽しいひととき。関係各位の皆さま、たいへんありがとうございました。




さて、ハナシ全くかわりますが、広島東洋カープのマーティ・ブラウン監督のお母さまが14日に亡くなられたということで、ブラウン監督は19日に一時帰国なさいます。今のところ、19日からの市民球場タイガース3連戦のみリブジーコーチが監督代行を務めるとのこと。

8月に入ってからのカープは、北京五輪への派遣選手が全くいないという状況もあってか??好調で、この緊急事態にもコーチ、選手一丸となっていい結果を出してくれることを信じております。

そう、なので、北京五輪野球代表の皆さまにはなんとか最終日程まで残っていただき、帰国(チーム復帰)が早くならないことを希望します(^^;;;




あぁ、もう5時をまわってしまいました。新聞届いたみたいだし、このまま起きてよっと(苦笑)

|

« 筋肉痛は治まりつつ・・・ | トップページ | 8月27日瑞穂イベント(天候次第?) »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

私は肉が弛む形で痩せたのではないんで、そこは助かってます(^^;)。
しかし、なんちゅう替え歌・・・先日、映画見に行った甥っ子と姪っ子が嘆くかも(汗笑)。

さてそのカープですが、19日の試合で14四死球って・・・
二線級のピッチャーになると容赦無く打つタイガースとはいえ、あんまりです(嘆)。

投稿: (ぱ) | 2008.08.20 14:03

>(ぱ)さん

>甥っ子と姪っ子が嘆くかも
ふはははは(滝汗)ごめんなさいm(__)m
私も観に行きました。やっぱり子供達が多かったですねー。

>カープですが、19日の試合で14四死球って
前回のタイガース3連戦は3連勝でとても嬉しかったのですが、19日からの3連戦はなんだか・・・(嘆)

ところで北京五輪中継。私は流す程度にしか見てないのですけど、たまたまNHKで放送していた男子野球の解説が野村謙二郎さんだったり、同じくNHK中継の女子サッカーでは堀池巧さんの解説だったりで、少し戸惑いました(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.08.21 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/42209806

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪:

« 筋肉痛は治まりつつ・・・ | トップページ | 8月27日瑞穂イベント(天候次第?) »