« 久々の長距離運転へ | トップページ | チケ購入(^O^)/ »

2008.07.20

リラックマ(ごろん)

えーと・・・、暑いです。あつーい。


とりあえず昼頃に本日(20日)の必要なお買い物は済ませましたので(スイカ用先割れスプーンも買ったし・謎汗)、あとは部屋の中でごろりんすることにします(^^;;;



さてそんなお買い物の流れの中、サークルKサンクス限定で『マセラッティミニカーコレクション』が売られているという噂を耳にしたのでひさーしぶりにサークルKへ寄ってみました。けれども入った店舗ではそれらしき商品は全くなくガックシorz

仕方がないので諦めて店を出ようとしたのですが、ふとよく見ると、カバヤ食品の玩具菓子『リラックマアニバーサリー』が置いてあるじゃあないですかっ!!!(^O^)/



そんなわけで、リラックマ(ごろん)を買いましたよ(汗)

ほらほら~♪

Photo






ベッドにごろりんしたときちょうど見える場所に置きました(^^)





さぁて、今から少しごろりんしようかな(爆)

|

« 久々の長距離運転へ | トップページ | チケ購入(^O^)/ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41913797

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ(ごろん):

« 久々の長距離運転へ | トップページ | チケ購入(^O^)/ »