« 3がついて、かつ3の倍数 | トップページ | おnew balance!! »

2008.06.22

朝帰りしました

結婚後初、一人で外泊しちゃいました(^^;;;


・・・といっても決して錦三あたりを徘徊してたわけじゃないです。ちょっとした検査のため、お医者に一泊入院?したのーん。

20日に行って、帰宅が21日の朝8時前だったので、朝帰り。

お医者での気分はなんか本郷猛だったよ(謎汗)




あー、さっきサッカー中継見てたけど、お風呂にお湯はりに行った瞬間がちょうど得点シーンだったという(泣)

雨、雨、雨で部屋中湿気だらけ。にゃーん。

|

« 3がついて、かつ3の倍数 | トップページ | おnew balance!! »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41615880

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰りしました:

« 3がついて、かつ3の倍数 | トップページ | おnew balance!! »