« おnew balance!! | トップページ | “荷物持ち”デビュー!! »

2008.06.29

アタマ痛いぃ・・・(苦笑)

頭ガンガン痛くって寝付けましぇん(泣)

あ・・・、ただ単に飲みすぎただけなんですけどね(爆)


昨日(28日)夜、妻と二人で近く(歩いて15分ほど)のお店へ行き、フレンチディナーを楽しんだんです(^^)


美味しい料理にワインを合わせても諭吉1枚でおつりがくるくらいのリーズナブルなお店(料理の内容にもよりますけど)。



で、気分よく食事し帰宅して、お風呂入って寝ようとしてからアタマガンガンになりました(汗)

ふみぃ・・・。寝たいのに寝らんない。




さて、28日の清水エスパルス-京都サンガ戦

リーグ中断期間にエスパからはフェルナンジーニョ選手が、またガンバからはU-23代表のDFが京都へ移籍しての一戦だったので、勝てたことにホッとしています。

選手の皆さま、また日本平へ行かれたサポーターの皆さまたいへんお疲れさまでした。



あーうー、今日(29日)は一日雨かなぁ。

|

« おnew balance!! | トップページ | “荷物持ち”デビュー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

夕べは私も飲み会だったので、今はちょい二日酔いです。
フレンチディナー良いですね。
手頃なお値段でおいしい料理が楽しめるって
最高の贅沢ですよね。

エスパルスの勝利、おめでとうございます。
京都に移籍したU23代表の選手ですが、
ちょっとくらい試合に出られないからと
たった半年で移籍するような人間だと
思っていなかったのでがっかりです。

ジェフは現在、池田昇平選手がレギュラーCB、
戸田選手も加入し、エスパルスOBの
力を借りてなんとか上昇していきたいと
思っています。真田コーチの指導も
着実に浸透していますし、
エスパルスもジェフも早く残留争いから
脱却したいですね。

投稿: じまぁ | 2008.06.29 09:45

>じまぁ さん

こんにちは。

>手頃なお値段でおいしい料理が楽しめる
そうなんです。それも今回は徒歩圏内だったので交通費もかかってません(^^)
ガソリンどんどん高くなって遠出しずらくなってきてますので、たまにはお食事でゆっくり贅沢するのもいいかなって。

>エスパルスの勝利、おめでとうございます
ありがとうございますm(__)m

ジェフは29日の試合も引き分けで、なかなか勝ち点3を上乗せできないでいらっしゃいますが、一方で上位ももたついてますのでまだまだチャンスはあると思っています。根本選手の加入も決まったようですしね。

もちろんまずは降格圏内からの脱出、そしてお互い少しでも上位へ行きましょう!
今期日本平最終戦で、どちらか負けたクラブが降格とかだったら辛いですから。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.06.30 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41676892

この記事へのトラックバック一覧です: アタマ痛いぃ・・・(苦笑):

« おnew balance!! | トップページ | “荷物持ち”デビュー!! »