« 朝帰りしました | トップページ | アタマ痛いぃ・・・(苦笑) »

2008.06.28

おnew balance!!

あーうー、すっごいお腹空いて起きちゃったんですけどぉ。

これから朝食の時間までどーしましょ(^^;;;


独りで生活してた時はコンビニまで歩いて行って、ゴソゴソ買い漁って食べて寝たんですけど、今それやるわけにはいきません(苦笑)

冷凍室にハ○ゲ○ダ○ツ在庫してありますが、勝手に食べたら叱られるぅ(爆)




というわけでして、空腹気分を紛らわすためブログカキカキすることにしました。

先日、自分への誕生日プレゼントという気持ちで、新しくスニーカーを購入(^^)

それがこちら

Photo






new balance(ニューバランス)CM320ですっ(^O^)/


や、ちょうど特売品になってたんですよ~。


まだ履き下ろしてません。晴れの日限定で、しかもドライビングシューズとして使おうかなって・・・。




はあぁぁぁ。再び寝れるかなぁ。

|

« 朝帰りしました | トップページ | アタマ痛いぃ・・・(苦笑) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41668583

この記事へのトラックバック一覧です: おnew balance!!:

« 朝帰りしました | トップページ | アタマ痛いぃ・・・(苦笑) »