« 焼魚すくい器『すくい名人』 | トップページ | 朝帰りしました »

2008.06.20

3がついて、かつ3の倍数

えーと・・・、本日(6月20日)は訳あってお昼頃お医者に行くのです(初通院のお医者)。


ということで、今はせっせと洗濯中(^^;;;




さてさてワタクシ、この6月15日から6月20日のあいだのどこかで(汗笑)、ひとつトシをとりました(^O^)/

3がついて、なおかつ3の倍数の数字の年齢になったんです。

そんなわけでして、かなーりアホかも(爆)


あ、洗濯機止まった。今日はお天気悪いので、部屋干し~。





ハナシ戻して私の誕生日。

問題。下記のどなたと誕生日(月日)が同じでしょう??

・・・って、コメントいただいても答え教えませんけど(大汗)


A:吉岡稔真 さん(元競輪選手)
B:嶋重宣 さん(広島東洋カープ選手)
C:二宮和也 さん(タレント)
D:西澤明訓 さん(清水エスパルス選手)
E:宮里明那 さん(タレント)
F:相武紗季 さん(タレント)



ふうぅ・・・、なんかジメジメして暑いぃ。

|

« 焼魚すくい器『すくい名人』 | トップページ | 朝帰りしました »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41587009

この記事へのトラックバック一覧です: 3がついて、かつ3の倍数:

« 焼魚すくい器『すくい名人』 | トップページ | 朝帰りしました »