« 味噌あん柏餅♪ | トップページ | 久しぶりに寝付けません(>_<) »

2008.05.03

ピエコさん♪

えーと・・・、なんだかすっかり週イチくらいの更新が定着しつつありますが(汗)、皆さま如何お過ごしでしょうか。


私はといえば、人生初(たぶん(^^;;;)の、“ものもらい”が右目にできちゃいまいた(泣)

連休に入ってお医者行けなくなるとまずいので近所の眼科へ行き、抗生物質と点眼剤を貰ってきました。まだ腫れてます。ふみぃ・・・。




さてさて、昨日(5月2日)はクロマチックアコーディオン奏者かとうかなこさん(こちら)の“春アコーディオン”ツアー2008が、名古屋今池のパラダイスカフェ21にて行われたのですっ(^O^)♪

今回は妻を連れて行きましたが、相変わらず最前列かぶりつき!?席で(や、生音をしっかり聴きたいものですから~)いっぱい楽しませていただきました。


こちらは開演前のピエコさん。

Photo






写真は撮りませんでしたけど、1920年代のアコでなにやら博物館入り級の“おばあちゃん”でも1曲弾いてくださったのですが、とても素敵な音色でした。

終演後会場で食事してから帰宅したら23時前。シャワー浴びて(眼科医から身体を温めないよう入浴を止められたので)即睡(-_-)zzz


きょーおぅはまず洗濯して買い物済ませたところ。これから掃除して、午後また買い物行って・・・かなぁ。


日本平でのしぞーかダービー行けなくってごめんなさい。

パルちゃんズの“羞恥心”は完璧ですねっ(^O^)/




あーうー、“自動車税納税通知書”が届きました。お金ないぃ。

|

« 味噌あん柏餅♪ | トップページ | 久しぶりに寝付けません(>_<) »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ども。
メインの話題とは関係ないのですが・・・。
自動車税納税通知書、こちらも届きました。しぞーかは、まだらしいです。
時を同じくして固定資産税の納税通知書もとどきました。しばらくすると、バイク2台の納税通知書も届くでしょう。
あぁ、私は、善良な納税者なので(笑)。自動車税は、裏技でボーナス後決済にできるよう、期限内に支払います。固定資産税は年4回の納税なので、そんなに負担なく。軽自動車税は安いので、ま、普通で。
で、なにを言いたかったかというと、お金のかかる季節になったなって・・・ははは、流してください(笑)。

投稿: swimmer-T | 2008.05.05 05:13

>swimmer-T さん

どもです。コメントレス遅くなりましたm(__)m

私は、今年は1~3月に大出費したため、“忘れた頃”(汗)の自動車税がとても痛いです(^^;;;
はうー。イロイロと物価が上がるばかりなので、少しでも節約しなきゃあ(苦笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.05.08 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41074768

この記事へのトラックバック一覧です: ピエコさん♪:

« 味噌あん柏餅♪ | トップページ | 久しぶりに寝付けません(>_<) »