« ピエコさん♪ | トップページ | ゴールドで中型 »

2008.05.12

久しぶりに寝付けません(>_<)

えと、眠いんです。寝なきゃいけないんですけど、布団の中で身体ポカポカしすぎてしまって寝らんないんです(苦笑)

今こうして書いてる瞬間にも“ねむぅー”なんですけどね(汗)



先週金曜日(9日)夜帰宅したら微熱で、風邪かなぁと思いつつ、けど翌朝には良くなっていたので安心してたのですが、どうやらその後家族内感染してしまったみたいです。ふみぃ・・・。

今までずっと独り暮らしでこーいうことなく生活していたので、少し落ち込んでいます(凹)




と、そんなこと書いてるうちに、本格的に眠くなってきたかな?

ということで、今度こそ寝ます(-_-)zzz



中国へしばらく出張中の某友人。今度の地震では大丈夫だったかしらん。

|

« ピエコさん♪ | トップページ | ゴールドで中型 »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。風邪ひいた?
家族内感染・・・結婚したからだよhappy01
僕は家族感染に縁はないからね。
トリプタノール増やしてから、今日、初めて4時起きを免れたよ。5時30分まで寝れた。1時間30分の差は大きいよ。これからよくなっていくのかな。
中国の某君とは連絡とってない?
ちなみに、私の弟も中国(上海)に出張中でしたが、生存を確認。父親から連絡あったんだけど、本人は「はぁ?」って感じの反応だったみたい。被災地の復旧が一日も早く終わりますように・・・。

投稿: swimmer-T | 2008.05.14 06:08

>swimmer-T さん

どもです。

やっぱりいちばんうつりやすいのは同居の家族ですから、自分が風邪ひいたら妻にうつりますねぇ。ちゃんと健康管理しなきゃあ。

>1時間30分の差は大きいよ
まずはよかったですねー。睡眠はいちばん大切です。私は最近、昼食後が結構眠いかも(汗笑)

中国の彼(って、そろそろ帰国予定のはずですが)とは連絡とりました。震源から1500kmほど離れてたので揺れなのかめまいなのかわかんなかったとか・・・。
当地の被災状況が日に日に明らかになってきてますね。地震は他人事ではありません。気になるのは引っ越して以降揺れを感じたことがないこと。それまでは月イチくらいで地震による小さな揺れがあったのに。たまたまかなぁ。
今はもう“独りじゃない”ので、なにかあったときの家族の安否について真剣に考えなきゃいけません。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.05.14 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41187967

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに寝付けません(>_<):

« ピエコさん♪ | トップページ | ゴールドで中型 »