« なーんか日が過ぎてゆく | トップページ | ガソリンがあぁぁ(大泣) »

2008.04.05

放置中・・・

またまたまたまたご無沙汰しております。

なんだかここのとこ、すっかりブログ放置中(汗)



まー放置してるのはブログだけじゃないんですけど。

Xsara も随分と洗車してないので妻に叱られてます(爆)

ホント、すげー縞々(苦笑)

はうぅぅ・・・。



そいえば気付けばもう4月。

NHK朝の連続テレビ小説(朝ドラ)『』ですが、先月その番宣を見てたところ、なんだかダンス指導は牧野アンナさんだそうです。

牧野アンナさんがどんな方かは、私のとある友人二人がよく知ってます。たぶん、間違いなく(^^;;;



あうー、鼻水じゅるじゅる。風邪なの花粉症なのかよくわからないですが、この1週間くらい体調よくないのー。けど昨日(4日)からはかなり回復しましたっ(^O^)/





さてさて、またしばらく放置かな??(汗笑)

|

« なーんか日が過ぎてゆく | トップページ | ガソリンがあぁぁ(大泣) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ども。
とりあえず、アンナネタには食いついておきます。
牧野アンナ。父が沖縄アクターズスクールの校長。1987年1月21日にソロデビュー。ソロの活動としてはパッとした実績を残せないで、一度沖縄へ戻り、1992年SUPER MONKEYSのリーダーとして再デビュー。1993年脱退までリーダーを努めた。その後は、再び沖縄にもどり、アクターズスクールのチーフインストラクターとして活躍、安室奈美恵、MAX、DA-PUMPをおくりだしている。
「瞳」では、愛弟子の満島ひかり(沖縄アクターズスクール出身」とたのしくやってるんじゃないかなぁ。

投稿: swimmer-T | 2008.04.05 23:41

>swimmer-T さん

どもども。コメントお待ちしておりました(^^)

いっぱい詳しく書いてくださりありがとうございます。たぶん書き出すともっと出てくるんでしょうけど(^^;;;

夜暑くって寝付けなくて、今寒くって起きて寝らんなくてコメントレス入れましたが、眠くなってきたので寝ます(-_-)zzz

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.04.06 04:00

超亀レス(苦笑)
8年前のB.B.WAVESライブで、オヤジさんは見た事あるんですけどねぇ・・・。
アンナさんは見た事ないです。うーん。

投稿: (ぱ) | 2008.04.17 14:16

>(ぱ)さん

こんにちは。コメントレス遅くなりました。

>B.B.WAVES
あう・・・、また懐かしい名前ですねー(^^;;;

このあたりも私の某友人が詳しいかな(汗笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.04.19 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40771606

この記事へのトラックバック一覧です: 放置中・・・:

« なーんか日が過ぎてゆく | トップページ | ガソリンがあぁぁ(大泣) »