« CCMと桜あんぱん!? | トップページ | ピエコさん♪ »

2008.04.26

味噌あん柏餅♪

えー・・・、ガソリン漏れのXsara はこのように修理してもらいました。再発したらタンク交換だそうで(泣)

とりあえず車載消火器積んでおこうかな。



昨日(25日)、近鉄Pass'e(パッセ)の地下1Fにある月光庵にて、味噌あん柏餅を購入(^◇^)

Photo






小ぶりだったけど、美味しかったぁ。

やっぱり柏餅は味噌あんですねー!!


なかなか近くでは、味噌あん柏餅売っててなおかつバラ売りしてくれてるところを見つけられないので困ってます。



ということで、たまには名古屋へ行くべし(^^;;;

|

« CCMと桜あんぱん!? | トップページ | ピエコさん♪ »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは
味噌あん柏餅普及委員会・岩手支部のじまぁです(^_^。

私も今年に入って何個か食べましたが、
やっぱり味噌あんはおいしいですよね〜。

最近は手作りの味噌あん柏餅を出してくれる
お店も見つけたので、例年以上に味噌あんブームが
到来しています(^_^。

味噌あん柏餅が似合う新緑の季節になりましたね!

投稿: じまぁ | 2008.04.27 10:44

>じまぁ さん

こんにちは。
岩手支部お疲れさまです(^^)

>手作りの味噌あん柏餅を出してくれる
いいですねー。できるだけ余計なものが入ってない柏餅(というか和菓子全般)を希望します。

>新緑の季節
はい。新茶の季節にもなりました。
美味しいお茶調達しなきゃ~です(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.04.28 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/41002229

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌あん柏餅♪:

« CCMと桜あんぱん!? | トップページ | ピエコさん♪ »