« ガソリンがあぁぁ(大泣) | トップページ | 味噌あん柏餅♪ »

2008.04.20

CCMと桜あんぱん!?

えーと、最近たまにしか投稿しませんので、ネタが少し溜まります。うへぇー(汗)


まずは少し前に近所のパン屋さんで購入した、桜あんぱん。

Photo






淡いピンク色の生地に塩漬けの桜の葉で、桜餅風の仕上がり。




そして中は餡子です♪

Photo_2






ほんっと、桜餅食べてる感じで美味しかったです(^◇^)





そしーて、昨日4月19日、行ってきましたCCM。

シトロエン志都呂ミーティング2008Spr.(春)


Xsara はまだ入院中ということもあって、妻のPunto で出動。私は往復助手席でとっても楽させてもらいました(^^;;;

しかーも私が朝寝坊したため到着は昼頃だったし(滝汗)




ま、でもそんな中みかけたのが、妻Punto とたぶん全く同じ色の、ランチア Y(イプシロン)。

Photo_3






こーれはなかなかいいもの見させていただきました(^^)





あとは、ルノーメガーヌ(初代)クーペとか、

Photo_4









同じくルノーエスパスとか・・・。

Photo_5






うーん、かっちょいい(^O^)/




あ、CCMでしたね(汗)

シトロエンはー、そうそうこれ、

Photo_6






ヘヘマーク入りパンなのです(^O^)♪

ご参加いただいた方の手作りパン。戴いちゃいました。

とぉっても美味しかったです。ごちそうさまでした。



あ、『紅屋のみそまん』もたいへん美味しかったです。ありがとうございました(多謝)







そんなところです。さぁて、掃除しなきゃ(^^;;;

|

« ガソリンがあぁぁ(大泣) | トップページ | 味噌あん柏餅♪ »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40935602

この記事へのトラックバック一覧です: CCMと桜あんぱん!?:

« ガソリンがあぁぁ(大泣) | トップページ | 味噌あん柏餅♪ »