« 【報告】結婚しました | トップページ | フィアット“NEW”500(LHD 5MT) »

2008.03.10

もしや、花粉症デビュー??

やー、更新滞っていてごめんなさいm(__)m

引越荷物の片付けが済んでないものですから~(汗)



それはそーとですね、なんだかワタクシ、目がしょぼしょぼするんです。私、慢性的なアレルギー性鼻炎なので、花粉だろーがなんだろーが鼻は常に異物に反応しますから、これまではスギ花粉の時期だといってもどってことなかったんですが、どーも今日(10日)は目がむずがゆいというか、昨日(9日)もそうだったような気がしてます。


これって花粉症というやつでしょうか・・・。


少し様子見て、酷くなったらお医者行かねば(>_<)

ふにゅう~。



私、花粉症には縁がないものだと思っていたのに・・・。

“環境変わると急になる”というようなことを聞いたことあります。まぁたしかに↓記事のとおり、環境は大きく変わりました(^^;;;


ただ、住居変わったけど、住んでる地域に変わりはないし、前のところからクルマで5分しか離れてないんですけどねぇ(悩)


それだけじゃないのか、偶然重なっただけなのか・・・。



とりあえーず~、様子見様子見(汗笑)

|

« 【報告】結婚しました | トップページ | フィアット“NEW”500(LHD 5MT) »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

どもども。
花粉症デビューですか?気のせい?
自分は、高専入学とともに花粉症にかかり、しばらく苦しんでいましたが、数年前から症状が消え、花粉症卒業したと思い込んでいます。
そのため、春はマスクなしで、車の窓全開で走れるし、バイクに乗ると気持ちがいいです。
花粉症だと、やっかいなので、念のため病院で検査した方がいいのではないでしょうか。

投稿: swimmer-T | 2008.03.16 09:19

>swimmer-T さん

ども~。

14日、熱海の電気屋さんは嵐のように去って行きました(謎汗)

とりあえず症状酷くはないです。
クルマも普通に窓開けて走らせてますし、洗濯だって外干しで不自由してません。
まー私の身体はテキトーなつくりですから、たいがい大丈夫でしょう(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.03.16 20:30

15日、熱海の電気屋から、箱根仙石原へ呼び出され、温泉につかってきました。6時までに帰宅しなければいけないというのに、我が家についたのが4時30分。大急ぎで洗濯機を設置し、こちらでも嵐のように去っていきました(笑)。

花粉症が治った?僕のからだもかなりいいかげんなからだです。

投稿: swimmer-T | 2008.03.17 07:47

>swimmer-T さん

どもです。

洗濯機設置より、温泉が目的だった??(笑)>熱海の街の電気屋さん

花粉。うーん・・・(悩)
黄砂の方が辛いかも。
よくわかりませんけどねー。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.03.17 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40456846

この記事へのトラックバック一覧です: もしや、花粉症デビュー??:

« 【報告】結婚しました | トップページ | フィアット“NEW”500(LHD 5MT) »