« フィアット“NEW”500(LHD 5MT) | トップページ | 放置中・・・ »

2008.03.22

なーんか日が過ぎてゆく

またしてもご無沙汰してます(^^;;;


なんだかいろいろとやらなきゃいけないこといっぱいあって、正直おっついてないぃぃー(汗)

だけれどオーバーペースには要注意!!


ということで、いろいろとスローペースなのぉ。

まだ引越し完全に終わってなく、Xsara は今日(22日)も荷物車でした。来週旧居の退去立会をするので、それまでにはすっからかんにしなきゃ。



昼間、三重テレビをつけたらちょうど日本選手権競輪(G1)準決勝。(渡邉)晴智選手がズバっと差しての1着で、地元開催のダービー優出を決めました。


そうそう、今度のお部屋は三重テレビを見ることができるんです。地上波デジタルで、愛知の放送局+三重テレビ。衛星放送はデジタルもアナログも見られません。



そんなこんなでまだまだドタドタしてますので、エスパルスのこともカープのこともほとんど情報おっかけてません(汗笑)



ふぎゅふぎゅ(意味不明)



とりあえず、引越してからは以前よりよく眠れてます。

けど数日前、寝言で『ヘイ!ヘイ!ヘイ!・・・』って言ってたらしい。たしかにライブ行った夢見てました(大汗)



次回更新は・・・、未定デス。

|

« フィアット“NEW”500(LHD 5MT) | トップページ | 放置中・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40599910

この記事へのトラックバック一覧です: なーんか日が過ぎてゆく:

« フィアット“NEW”500(LHD 5MT) | トップページ | 放置中・・・ »