« もしや、花粉症デビュー?? | トップページ | なーんか日が過ぎてゆく »

2008.03.16

フィアット“NEW”500(LHD 5MT)

わーいっ!!かなりブログ放置してます(汗)

ごめんなさい・・・m(__)m



今日(3月16日)は、ひさーしぶりに近くのとんかつ屋さんへ行きました。んで、食いすぎたの~(^◇^)




ま、それはそうとですね、本日いつもとは違うクルマ屋さんへ行きましたところ、なななーんと偶然にも


FIAT “NEW” 500

に巡り合えましたっ(^O^)/

Photo






しかーも、左ハンドルの5MTという、つまりは並行輸入モデルなんでーす(^O^)♪






ほらほら~♪

Photo_2






ちなみにこの個体は在庫車ではなく、もう納車直前ということでした。今日行っておいてよかった~。ルンルン。

シトロエンC1(黒メタ)も置かれてましたが、写真撮影に失敗したのでUPできません。悪しからず。




はうぅぅぅ。とんかつ食いすぎてお腹ポンポコリン(滝汗)

|

« もしや、花粉症デビュー?? | トップページ | なーんか日が過ぎてゆく »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ども。
奥様のブログとリンクされていましたのには、ははぁ~んな感じsmile
トンカツは、今の私には禁断の食べ物であり、食べれるだけいいじゃん。
おいらは、外車にはまったく興味がない(バイク除く)ので、なにもコメントはありません。
今日もいつも通り、会社に行ってきます。

投稿: swimmer-T | 2008.03.17 07:43

>swimmer-T さん

ども。

ははぁ~んと言われても、別にノロケてるわけではないのよー。

>トンカツは、今の私には禁断の食べ物
そだね。好きなものが食べられるのは幸せです。でもとうぶんの間、とんかつ食べたくないかも(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.03.17 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40524084

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット“NEW”500(LHD 5MT):

« もしや、花粉症デビュー?? | トップページ | なーんか日が過ぎてゆく »