« シトロエン C4クーペ(赤) | トップページ | 三菱キャンターにもセミAT »

2008.02.20

♪かごぉ~しまぁ~♪

朝です。起きました(ノ_・。)

今朝(20日)はいつもより早起きなのぉ~。決して深夜覚醒ではありません。ふにゅふにゅ。


清水エスパルスは、昨日(19日)鹿児島キャンプを終了。

キャンプ途中より北京五輪組4戦士(青山直晃選手、山本海人選手、岡崎慎司選手、本田拓也選手)が遠征で抜けましたが、そのぶん若手選手や控え選手がアピールする場となったんじゃないでしょうか。

兵働選手は・・・、ゆっくりしっかり治してください。

って、西部選手は??




そうそう、今年はFC岐阜がJ2昇格となりまして、東海地区のJクラブが増えました。何年か後には長良川で、もちろんJ1リーグ戦でもって、岐阜×清水の試合が観られるようになるといいですね。








うー、今日はいわゆる“ゼロ日”ですので、いつも以上に慎重な運転を心がけたいと思います。

|

« シトロエン C4クーペ(赤) | トップページ | 三菱キャンターにもセミAT »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40190486

この記事へのトラックバック一覧です: ♪かごぉ~しまぁ~♪:

« シトロエン C4クーペ(赤) | トップページ | 三菱キャンターにもセミAT »