« 三菱キャンターにもセミAT | トップページ | げっ、積雪1cm »

2008.02.22

猫さんの日なのにゃ~

今日2月22日は『猫の日』なのにゃん♪


なんか、ごはん食べて寝て、日向ぼっこして寝て、またごはん食べて寝て、寝て、寝て・・・なーんて生活も少しはしてみたいかも(汗笑)



てか、昨晩疲れてたけど、お腹あんまし空いてなくて夕ご飯ちょっとしか食べなかったから、今すごーくお腹空いてます(^◇^)

いっぱい食べたり、少ししか食べなかったりで、なんだか食生活が乱れてるなぁ(苦笑)



ということで、もう少ししたらご飯炊けます(^^;;;

冷蔵庫の中にも食材はそれなりありますので、なんかテキトーに料理するのよーん(^O^)♪




あー、今日が『プラスチック製容器包装収集の日』でよかった。

|

« 三菱キャンターにもセミAT | トップページ | げっ、積雪1cm »

」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

家に16歳にもなるおじいちゃんニャンコが
いるのですが、
この前日向でゴロゴロ寝ていたので
一緒に横になってゴロゴロ寝ていたら
知らない間に彼はどこかに消えていました。
寂しい・・(笑)

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですし
帰ったら思いっきり相手してもらおうと思います!

投稿: まろ | 2008.02.22 16:25

>まろ さん

こんにちは。

16歳ですかぁ。とっても大切なご家族ですね。

>知らない間に彼はどこかに消えていました。
あららら、ずっと一緒に添い寝しててはくれないようで・・・。

いっぱい遊んでもらえましたか?
私は今日(23日)、朝からひとりでゴロゴロしています(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.02.23 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40215750

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんの日なのにゃ~:

« 三菱キャンターにもセミAT | トップページ | げっ、積雪1cm »