« 2ヶ月ぶり?に無洗米 | トップページ | 何を今更(バイオ燃料生産が温暖化促進) »

2008.02.08

テレビがだいぶ・・・

おーさぶいさぶい。今朝(8日)はどぇらさっぶいがや(>_<)

なんだか明日(9日)はこの地方でも雪だとか。お出かけしなきゃいけない日なので、伊勢湾岸道とか通行止めになったら困るんですけどぉ。



さて、私の部屋にあるテレビ。1991年の秋頃購入した25型ブラウン管テレビということで、もう16年半くらい使ってます。

が・・・、以前も書いた(はず)“映像が消える”症状がどんどん激しくなってきています。もうそろそろ寿命なんでしょうけど、あと数週間だけもってくださいぃ~。

そすれば熱海の街の電気屋さんが新しいTV(液晶)持ってきてくれますから(^^;;;



今日2月8日は、『〒マークの日』だそうです。をー、郵便物出す予定があるんだった。

|

« 2ヶ月ぶり?に無洗米 | トップページ | 何を今更(バイオ燃料生産が温暖化促進) »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
熱海の電気屋さんが持ってくるのはプラズマではないの?
僕には、プラズマ買え~、プラズマ買え~って念仏のように唱えてましたけどdelicious

投稿: swimmer-T | 2008.02.08 07:30

>swimmer-T さん

どもです。

熱海の電気屋さんが扱ってるプラズマテレビは、37型以上と大きいものばかりなんです。
私は、『32型が欲しい』と言ったので、自動的に液晶テレビとなりました(^^;;;

ま、プラズマより液晶の方が省電力みたいだし(これポイント!)、相対的に安価だし、最近の液晶テレビは初期のものよりかなり“動き”によくなってるので(更に私はゲームしないし)、液晶でよいのですん(^O^)♪

swimmer-Tさんは、是非プラズマ買ってあげてください(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.02.08 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40041536

この記事へのトラックバック一覧です: テレビがだいぶ・・・:

« 2ヶ月ぶり?に無洗米 | トップページ | 何を今更(バイオ燃料生産が温暖化促進) »