« さあ、沖縄&日南へ | トップページ | “炎のストッパー2世”、古葉監督を師に »

2008.02.02

気分爽快

あーうー、数日振りにスッキリしていますっ(^O^)/


というのも今週、月曜日(1月28日)くらいから口内炎ができまして・・・、でも私の場合、これまでは大抵2日くらい放置してたら自然治癒してたのです。

けれど、今回はそんなこと全くなく、最初は下唇の裏に1個だったものが、昨日(2月1日)は、下唇裏に大きく2個。上唇の裏にも小さく1個と増殖。食事はおろか、口を開けるのもしんどい状態(泣)


もーこりゃ自然治癒を待てないと思い、かかりつけのお医者で軟膏をいただいてきました。

Photo






そしたらねー、効果覿面!!

もうかなーり治ってきています(^O^)♪


いやぁ、こんなことなら最初からお医者に頼るべきでした。反省。



それにしてもなんでだろう。体質変わったか??

|

« さあ、沖縄&日南へ | トップページ | “炎のストッパー2世”、古葉監督を師に »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

歯医者さんで口内炎のお薬を、私ももらったことあります。同じものではないですが。
私の場合、気休めくらいにしかならなかったです。
で、次の時に歯医者で口内炎の薬(液状)を塗ってもらったんですが、これが痛いのなんの。しばらくして痛みはひいたのですけど。で、翌日口内炎はほぼ完治状態に。あれには驚きました。
医者は、万人ではないですが、そこそこ適格な治療をしてくれますね。

投稿: swimmer-T | 2008.02.02 04:06

>swimmer-T さん

どもども。

>これが痛いのなんの
即効性があるのはいいけど、痛いのはやだなぁ(苦笑)

ま、でもホント、お医者は大切ですね。
せっかく定期的に医者通いしてるんですから、そこの医師を有効に利用しましょう(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.02.02 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17925647

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快:

« さあ、沖縄&日南へ | トップページ | “炎のストッパー2世”、古葉監督を師に »