« “まえだまえだ”です! | トップページ | ♪かごぉ~しまぁ~♪ »

2008.02.19

シトロエン C4クーペ(赤)

と書きましたが、もちろん実車じゃありません(^^;;;


毎度お馴染み?カバヤ食品さんの菓子付きミニカーなの~♪

Photo






えと・・・、倹約しなきゃいけない時期なのはわかっております。また、部屋の中のいろんなモノを減らしている期間であることもじゅうぶん承知しております。はい、ごめんなさい(爆)


C4のクーペで、しかも赤だったものですから、つい(滝汗)

や、ほら、これに『TOTAL』とか書いたらWRCマシンみたいになるじゃないですか~(^O^)/

実際には書きませんけどね。




というわけでして、またひとつ“カバヤコレクション”??が増えてしまいました(汗笑)




うぅぅ・・・、ここ数日頭痛が出る頻度が多くなってきています。かかりつけのお医者で頓服の頭痛薬貰ってるのですが、また今度通院した時に相談しなきゃいけないかなぁ(嘆)

|

« “まえだまえだ”です! | トップページ | ♪かごぉ~しまぁ~♪ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40176906

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン C4クーペ(赤):

» シトロエン2CV(Citroen 2CV)リンク [シトロエン2CV(Citroen 2CV)リンク]
シトロエン2CVとは、フランスのシトロエン社が1984年に発表した小型乗用車である。その独創的な設計は、自動車の歴史に残る名車だといわれている。ボディタイプ:5ドア ハッチバックエンジン:602cc 空冷水平対向2気筒 OHVトランスミッション:4速マニュアル全長×全幅×全高:3830×1480×1600mmちなみにアニメ映画「ルパン三世 カリオストロの城」でヒロインのクラリス姫が運転していたのが「シトロエン 2CV」であり、同映画の宮崎駿監督の愛車もシトロエン2CVであった。... [続きを読む]

受信: 2008.02.21 21:56

« “まえだまえだ”です! | トップページ | ♪かごぉ~しまぁ~♪ »