« 猫さんの日なのにゃ~ | トップページ | 回転式ボールペンに注意 »

2008.02.24

げっ、積雪1cm

深夜2時頃、さぶくって起きました(ノ_・。)


やーな予感がしたので玄関ドアを開けると外は雪(>_<)

長靴履いて、そろーりそろりと外へ。玄関外と階段は積雪約1cm。Xsara も同様(汗)

路面には雪ないっぽいですが、ちと凍結が心配ですねー。

あ、雪国の皆さまごめんなさい。私は積雪1cmでも困るんです。


今日(24日)は部屋でじっとしてるわけにいかないし、とりあえず朝9時頃にはもう少し暖かくなってくれないかなぁ(懇願)




さて、身体は中から温めましたので、また寝ます。

|

« 猫さんの日なのにゃ~ | トップページ | 回転式ボールペンに注意 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/40238957

この記事へのトラックバック一覧です: げっ、積雪1cm:

« 猫さんの日なのにゃ~ | トップページ | 回転式ボールペンに注意 »