« ん、痩せられるか? | トップページ | スポーツ関連いろいろ »

2008.01.08

あら??食欲戻ってる

昨日(7日)も一日中食欲イマイチで、昨晩なんてオレンジジュース飲んだだけだったのですが、今朝(8日)目覚めたらすんごい空腹(^◇^)


なので早速お米とぎとぎ。



うーん・・・、減量作戦失敗です(汗笑)




というか、食欲落ちた原因がだいたいわかりました。昨年末に右下の親知らず抜いて以降、ずっと左側だけで食事してたんです。年末年始のドカ食いも、もちろんお餅食べるのも・・・。

その結果、左顎が疲れちゃったんですねん。



ただ、昨日やっとこ抜糸しましたし、もう違和感ありませんので、少しずつ右側使って食事していきます。しばらくしたら今度は逆のことしなきゃいけませんし(苦笑)





さて広島東洋カープ。タイガースへFA移籍した新井貴浩内野手の人的補償選手として、赤松真人外野手の獲得が決まりました。

俊足強肩な右の外野手。新球場向きで素晴らしいですねー。

|

« ん、痩せられるか? | トップページ | スポーツ関連いろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

まろです。こんにちは。

その後親知らずの調子はどうでしょうか?
私も片方を抜いた時に、逆の歯ばかりで噛んでいて
肩が凝ってしまった記憶があります。
でも、抜いた後の歯茎はすっきりで気持ちがいいですよね!!

ということで・・。来週、もう一本ネックになっていた親知らずを
同じ口腔外科で抜いてまいりますっ!

きっとこれでもう終われますよね・・Σ(ÅロÅ)

投稿: まろ | 2008.01.11 17:52

>まろ さん

こんにちは。
気にしてくださりありがとうございますm(__)m
抜糸して以降、やっとこ右側がスッキリしまして、今は普通に食事しています。
ただ医師からは、『半年くらいは穴ぼこ残るので食後よくうがいしてねー』と言われました(汗)

まろさんは肩が凝ってしまわれたんですね。
やっぱり“両方の歯で噛む”というのは大切なようで・・・。

>来週、もう一本ネックになっていた親知らずを
今はシーズンオフですから、しっかり養生なさって開幕に備えてください。
もうこれで終わりでしょうし(^^)

私は来週やっとこ、抜いた歯の横の虫歯治療です。
時間の都合もありますので、左の親知らずを抜くのは1月末から始めたいと思っておりますが・・・(医師にはまだ相談してませんけど(^^;;;)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.01.12 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17619023

この記事へのトラックバック一覧です: あら??食欲戻ってる:

« ん、痩せられるか? | トップページ | スポーツ関連いろいろ »