« 名古屋は戦場?? | トップページ | ん、痩せられるか? »

2008.01.06

まだ正月ボケもーどぉ~

今日(1月6日)が日曜日であることに、今気付きました(汗)

昨日(5日)、重要案件のため3月末までのスケジュール(主に土・日)をビシッとたてたというのに、まだ曜日の感覚がイマイチなのん(滝汗)


ただそれでも、今日が高校サッカー国立準決勝の日だというのは理解しています。昼からは中京テレビに釘付け!!

相模原の某氏へ、是非国立まで行ってきてください。

それもトロンボーン持参で(^^)




昨日、“七草粥”ならぬ、“七草味噌汁”を作りました(^O^)/

さすがにスーパーで売ってる“七草セット”だけでは具が足りなかったので、ダイコンとシメジ入れましたけど(^^;;;




あー、今朝はなんだかあましお腹空いてません。りんご(実家から持ってきた・汗)だけで済ませようかな~。

|

« 名古屋は戦場?? | トップページ | ん、痩せられるか? »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17594068

この記事へのトラックバック一覧です: まだ正月ボケもーどぉ~:

« 名古屋は戦場?? | トップページ | ん、痩せられるか? »