« 親知らず抜歯翌日 | トップページ | 気分爽快 »

2008.01.31

さあ、沖縄&日南へ

あうぅ~、まだ左頬腫れてるし、痛いですん(泣)

今日で2008年の1月も終了。口の中に縫合用の糸が入ったまま2月を迎えます。あ、そいえば今年の元日も糸入ってたんだった(苦笑)


そう、本日は1月31日。明日(2月1日)から、日本のプロ野球は全球団が一斉にキャンプインなのぉ~。ということで、広島東洋カープも今日のうちに一軍組は沖縄県沖縄市、二軍組は宮崎県日南市入りなのでーす(^O^)/



嶋重宣外野手が左ひじ故障のため二軍スタートとなってしまったのは残念ですが、じっくりと無理のないペースで治していただきたいところです。



さぁ、とにもかくにもここから開幕までの期間の状態がシーズン成績に大きく繋がりますので、新人、若手、中堅、ベテラン、外国人と、全ての選手に高いレベルでの競争をしていただいて、開幕からシーズン終了まで、ファンを楽しませていただきたいと願っております。



はぁ・・・、朝食はゼリー飲料でした(ノ_・。)

|

« 親知らず抜歯翌日 | トップページ | 気分爽快 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17906609

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、沖縄&日南へ:

« 親知らず抜歯翌日 | トップページ | 気分爽快 »