« 5連覇へ、5勝目のモンテ | トップページ | さあ、沖縄&日南へ »

2008.01.30

親知らず抜歯翌日

昨日(29日)、予定通り左下の親知らずを抜きまして、直後は流動食しか食べられなかったのですが、今日(30日)は流血も止まり、うどん食べることができました(^◇^)


当然まだ左頬が腫れてますし、痛みもありますが、それよりも、下唇裏にできちゃった口内炎が増殖しまして、そっちのほうが治療部分より痛いです(>_<)


はうぅぅぅ・・・。



今後は、2月6日に抜糸しまして、たぶんその翌週と翌々週に虫歯治療。それでやっとこすっきりできる予定であります。


やー、なんとか2月中に歯の治療は終わりそう。


ま、他にもからだ壊してる部分がいっぱいあるので、しばらくお医者通いは続きますが(苦笑)

このトシになると、あちこちガタがきますねー(汗)

|

« 5連覇へ、5勝目のモンテ | トップページ | さあ、沖縄&日南へ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17901946

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず抜歯翌日:

« 5連覇へ、5勝目のモンテ | トップページ | さあ、沖縄&日南へ »