« 2008 WRC、開幕してます~ | トップページ | 清水の追分羊羹 »

2008.01.27

こんな日に・・・、ビタミン不足?

清水エスパルスの2008シーズンキャプテンは、高木和道選手になりました~(^O^)/

そして副キャプテンは、西部洋平選手と、兵働昭弘選手です。


キャプテン、副キャプテン、この一年間よろしくお願いしまっす!!





といったところで本題。

えーとですね・・・、口内炎ができちゃいました(>_<)

うーん、ビタミン不足やったかなぁ。ま、私の場合、しょっちゅう口内炎できますので、そのたびイチイチどーのこーの騒ぐことはないのですが、今日(1月27日)は、それなり美味しいごはん食べられる予定なのねん。

右下の親知らず治療関連も完了して(左下は未)、ごはん食べるには完璧な状態を維持できると思っていたのにぃ・・・。


ま、えてしてそういうもんです(苦笑)


今日は天気よさげだけど風強く、気温も低そう。それでも11:56発(もちお昼)の電車に乗らなきゃ~。










ん!?ドアロックトラブルは感染する??(謎滝汗)

|

« 2008 WRC、開幕してます~ | トップページ | 清水の追分羊羹 »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17857060

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に・・・、ビタミン不足?:

« 2008 WRC、開幕してます~ | トップページ | 清水の追分羊羹 »