« まだ正月ボケもーどぉ~ | トップページ | あら??食欲戻ってる »

2008.01.07

ん、痩せられるか?

昨年末から正月3が日くらいまでいっぱい食べた反動から??昨日(6日)急に食欲落ちました(ノ_・。)


ちなみに昨日の食事は、

朝食:大きめのりんご1個

昼食:普通に1食分(でもお米ぬき)

夕食:ミニトマト1個


なんです(苦笑)



今朝(7日)も、あんまし空腹感なし。りんご1個とバナナ1本で済ませられそうなのにゃん(^^)

七草粥で胃を休めるというのにちょうど当てはまるのかも。


これがしばらく続けば減量できそうですが、はてはて(汗)





そうそう、ここに書くの忘れてましたが、1月4日のこと、夜の名駅地下街(名鉄北口と地下鉄の間くらい)にて、2007シーズンにて現役を引退なさった秋田豊氏とすれ違いましたっ(^O^)/

“たまたま似た人”ではないはず~!!

|

« まだ正月ボケもーどぉ~ | トップページ | あら??食欲戻ってる »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17605580

この記事へのトラックバック一覧です: ん、痩せられるか?:

« まだ正月ボケもーどぉ~ | トップページ | あら??食欲戻ってる »