« “シーズン20得点FW”=大前選手?? | トップページ | たべみかー »

2008.01.16

歯科・口腔外科はまだまだ続く

昨日(15日)、清水エスパルスは大前元紀選手(流通経済大学付属柏高等学校)の新加入記者会見を行いました(こちら・エスパルスサイト)。

早川社長の長々とした(^^;;;コメントに、大前選手に対する期待の高さが表れているような気がしますが、大前選手には1月14日までのプレースタイルを見失うことなく、早い段階からトップの公式試合にてバンバン暴れまわっていただくことを願っています。


・・・って、高校サッカーで大活躍した翌日の新加入会見でタイムリーな面もあるのですが、これも大前選手がU-19日本代表のカタール遠征に参加してしまうため。

1月下旬に行われる予定の2008エスパルス新体制発表会見の時は、大前選手不在なのであります。




さてさてそーんな“いちごの日”の昨日、ワタクシは歯科・口腔外科へ通院。右下親知らず抜歯関連の続きで、その抜いた親知らずが虫歯だったために一緒に虫歯となった、隣の歯の虫歯治療。

麻酔したあと、キュイィィィィーンという音と共に虫歯部分の切削工事。そして型取りしたあとに仮詰め(セメダインな味がぁぁぁ・苦笑)なのですん。

本工事(^^)は1月21日。それでやっとこ右側が完了なんだろか~。

既に初診から約1ヶ月(年末年始ありましたし、だいだい週イチくらいしか予約とれないのですが)。以前から書いてますとおり、左側も同様に親知らず抜歯から虫歯治療までしなきゃいけませんので、最終的に工事完了するのはいつになることやら・・・。

歯の治療してると、どうしても普段な食事をとれないときが出てきますので、できるだけ早く工事完了報告を聞きたいです。

|

« “シーズン20得点FW”=大前選手?? | トップページ | たべみかー »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

まろです。
こんにちは。
昨日ついにネックになっていた残りの親知らずを抜いてきました。
始めに抜いた歯よりは、だいぶ楽に抜けたんですけど・・

今とっても歯茎が痛いです(涙)
何とかなるだろうと会社に出てきたんですけど、
結局は何も話せないほどぐったりしています・・。

まだまだ、長丁場だとは思いますが
「これが終われば・・」という気持ちで
一緒にがんばっていきましょう!

投稿: まろ | 2008.01.17 15:07

>まろ さん

こんにちは。
抜いたあとは痛いですよね~。
この週末過ぎるくらいまでは痛みが残りそうで・・・。無理なさらないでください。

>「これが終われば・・」
元気よくシーズン開幕を迎えられますよね。
私もなんとか2月中に治療を終えたいと思っています。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.01.18 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17710866

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科・口腔外科はまだまだ続く:

« “シーズン20得点FW”=大前選手?? | トップページ | たべみかー »