« 舌痛いぃ~ん(泣) | トップページ | さて、春季キャンプ »

2008.01.22

右サイドバック完了

・・・って、歯の治療のことです。歯(汗)

決してイチ(市川大祐)選手のことではありません(^^;;;


エスパサポのまろさんからいただいた??(^^)

『親知らず抜きましょうキャンペーン』

昨日(1月21日)、右の奥歯(抜いた親知らずの横)の削り取った虫歯部分に銀歯をはめ込んでようやく右側が完了。やっとこスッキリしましたよん♪


しかーしまだ左側が未治療なのです。

まずは1月29日に、再び親知らずをゴンゴン抜く予定。そこからまた数週間はたいへんな日々が続くという・・・。

ということで、まずはこの1週間、いっぱいごはん食べよ~っと。

|

« 舌痛いぃ~ん(泣) | トップページ | さて、春季キャンプ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17781433

この記事へのトラックバック一覧です: 右サイドバック完了:

« 舌痛いぃ~ん(泣) | トップページ | さて、春季キャンプ »