« ちびまる子ちゃんタオルハンカチ | トップページ | “シーズン20得点FW”=大前選手?? »

2008.01.14

どぇらさっぶいがや(>_<)

なんて書くと、北国の方に叱られちゃいますが(汗)

でも私は“南国”しぞーか育ちなんです。その昔大洋ホエールズが静岡・草薙球場でキャンプしていたくらい暖かいところで生まれ育ったんです。




そしてここ数日、このあたりは結構暖かかったのん。それが昨日(13日)は、お天気良かったものの昼間も寒くて、更に夜になったらまー冷え冷え。しばらく靴下履きだけで済ませていた就寝時も、湯たんぽくんにご登場願いました(^^)


そーして今朝(14日)の、寒いこと寒いこと。

お汁粉食べたい気分ですが、お餅はあれど小豆なしorz


たぶん、今頃外の気温は氷点下。今日はごみ出しの日なんだよなぁ。萌える・・・もとい、燃えるゴミをいっぱい出そうと(部屋の中ごそごそして不要物処分するんです)早起きしたというのに、ふえぇぇ(苦笑)




あぁ、本日(1月14日)は、母親の誕生日でした。ついさっき気付いたよん。あとで電話ぐらいしておこうかな~。




昨日いつものように、TVで『ちびまる子ちゃん』を見ていたのですが、あらためてタミー好きだということを実感したワタクシ(^^;;;

|

« ちびまる子ちゃんタオルハンカチ | トップページ | “シーズン20得点FW”=大前選手?? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
母上の誕生日ですか。おめでとうございます。
昨年の11月、私の母の誕生日でした。その日は、平日でなにもしてあげれなかったので、携帯におめでとうメールしたんですね。そしたら速攻返信メールありまして、すごい喜んでくれました。たいしたことじゃないのに。誕生日の夜にメールしたのですが、親父も忘れていたらしく「気が付いてくれたのは、あんただけよ」って。
今日、電話してあげてください。

投稿: swimmer-T | 2008.01.14 13:22

>swimmer-T さん

どもども。お祝いコメントありがとうございますm(__)m

>「気が付いてくれたのは、あんただけよ」
あら、そんなことがあったんですね。

昨日昼間、実家へ電話しました。
けれど外出中だった様子。なので夜になってから電話しなおそうと思っていたのですが、すっかり忘れちゃってました(大汗)

おバカです。ホントに・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008.01.15 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17687114

この記事へのトラックバック一覧です: どぇらさっぶいがや(>_<):

« ちびまる子ちゃんタオルハンカチ | トップページ | “シーズン20得点FW”=大前選手?? »