« 黒田投手もチームを離れます | トップページ | S.Loeb 年間チャンプ!! »

2007.12.02

みかん星人

気付けば今年も12月。はやいぃ~(^^;;;

なんか、ガソリンまたまたバカ高くなりましたねぇ。もう、泣くのみ。


そんな12月1日、まずは朝イチでDoCoMoショップへ行き、500ポイントで電池パックを購入。ドコモ東海のキャンペーン期間に入ったんです。

ここ最近電池の持ちが悪くってどーしようかなーと思ってたため、グッドタイミング。これで無事にケータイ延命(^^)

や、ケータイの買い替えも一つの手段なのですけど、最新の携帯、外部メモリにmicroSDカードを使用するものがほとんどなんですよね。私のモデルはminiSDカードなのさっ。

つかえーんっ!!!

ま、おサイフケータイ機能なんかもしばらくは使う予定ありませんので、まだ当分は機種変しないつもり。ホントはもうちょっとカメラ機能が高性能だといんですけど(汗)



それはそうと、11月30日の夜からなんとなーく風邪っぽくて喉の調子がイマイチなため、DoCoMoショップで用事を済ませた後、美浜まで風邪薬??(汗笑)を買いに行きました。

その写真ですっ(^O^)/

Photo






はい。みかーんなのです(爆)

風邪っぽいときはやっぱりお茶とみかんでしょ(^^)


ちなみに、向かって左の袋が800円。右は600円です。

その200円の差は大きかった。味が全然違うのぉ~(苦笑)

当然800円のほうが美味しいです。


あ、そうそう。みかんは買ってきたらまず袋から出しましょう。

Photo_2






危険因子があるといけませんからねー。

誰ですか??何個あるか数えようとしてるのは(^^)













えと・・・、すっごい悔しいけど、

鹿島アントラーズ、J1リーグ優勝おめでとうございます。

マルキ選手に2回もやられちゃったもんなぁ(泣)

|

« 黒田投手もチームを離れます | トップページ | S.Loeb 年間チャンプ!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

投稿: ちっち | 2007.12.21 22:50

>ちっち さん

コメントありがとうございます。
L704iは、比較的機能がシンプルでよさそうですね。ただ、せっかく新しい電池入手しましたので、壊れない限りはまだまだ今持ってる機種(P701iD)を使い続けるつもりです。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.12.22 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒田投手もチームを離れます | トップページ | S.Loeb 年間チャンプ!! »