« ♪カープ、カープ、カープひろしま♪ | トップページ | 年末もぉど~ »

2007.12.23

“お気楽”からの脱却へ

あうー、昨日(22日)は冬至でしたけど、南瓜食べてませんし、柚子湯にも入ってません(苦笑)

ま、オトコの独り暮らしだとそんなもんです。


今日(23日)を含め、今年も残すところあと9日。なぜだかまだ真っ白の年賀ハガキが目の前にあるのですが(汗)、それはまぁなんとか仕上げるとして、来たる2008年は、今までのダメダメ生活を改めますよん。



あら、外で猫さんが鳴いている。



部屋のみかんは残り7個。今朝完食します(爆)

|

« ♪カープ、カープ、カープひろしま♪ | トップページ | 年末もぉど~ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
>ま、オトコの独り暮らしだとそんなもんです。
そんなもんです。でも、来年は・・・そんなこと書けないでしょ(笑)。

>年賀ハガキが目の前にあるのですが
目の前には年賀状を作るべく新調したプリンターがあるのですが、肝心な葉書を買っていません(爆)今日、年賀状ソフトが届くのにぃ。今日、買います。

>あら、外で猫さんが鳴いている。
隣の部屋では、犬が散歩につれてけと鳴いています。が、雨降っているためいけません。ゲージ内でしてもらうしかないのですが、片づけが大変です。

投稿: swimmer-T | 2007.12.23 06:59

>swimmer-T さん

どもです。

諸事情により、冬至翌日の23日、南瓜食べて柚子湯に入ることができました(謎汗)

あー、今日はもう25日。まだ買ってきた年賀ハガキ未開封です(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.12.25 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪カープ、カープ、カープひろしま♪ | トップページ | 年末もぉど~ »