« オフの話題と歯科治療 | トップページ | 5本指ソックスに慣れません »

2007.12.19

深夜放送とローカル放送と朝ドラと

深夜に目覚めたとき、すぐ寝つけないとテレビつけちゃうんですが、そのときたまたま『タモリ倶楽部』放送してるとついつい見入ってしまいます。

特に鉄系の話題だと、再び眠くなってもガマンして最後まで見ちゃうという・・・(それがつい数時間前もたまたまありました)。


さて、ご本人のブログ(こちら)で話題になるまでここに書くのを待ってたのですが、マナカナさんが2008年秋からのNHK朝ドラヒロインになられるんですよねー。これを各種報道で知ったときは、『NHK、そこまでしなきゃいかんほど朝ドラ視聴率落ち込んでるんかいっ!!』と思ったのですが、それと同時に、朝ドラヒロインって収録がビッチリ忙しいじゃないですか。マナカナさんがやられている週イチ名古屋ローカルな番組がなくなってしまうのかなぁと、朝ドラよりそっちが心配なのであります。




昨晩は1週間ぶりくらいで“湯たんぽ”使用しました。

そうそう、樹脂製の湯たんぽ、今年買ったのですけど、偶然にも??オレンジ色ですよん♪




オフシーズンなせいか、栗原健太選手が毎日のようにブログ更新してくださってるのが最近の楽しみのひとつです(^^)

|

« オフの話題と歯科治療 | トップページ | 5本指ソックスに慣れません »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17409717

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜放送とローカル放送と朝ドラと:

« オフの話題と歯科治療 | トップページ | 5本指ソックスに慣れません »