« はああぁぁぁぁ・・・ | トップページ | 火災報知器ですん »

2007.12.05

みかん・・・その後

あー寒い寒いぃ。本格的に冬ですなぁ。

昨晩は加湿器を稼動させないで寝てしまったからか、喉痛い(>_<)



そいえばそんな昨日(12月4日)、TVでひさしぶりにみっちまぴかりんこさんを見ました。や、偶然ですよ、ほんと。出演を知っていたわけではありません(キッパリ)。





さてさて、12月1日に購入した大量の風邪薬・・・もとい(汗)、みかんですが、今現在はこんな状況です(^O^)

Photo






やー、美味しい美味しい。

だいぶ指先が黄色くなってきましたよん(汗笑)




そうそう、オレンジ色なのはみかんだけではありません。

Photo_2






パプリカでございます。

赤とか黄色とか買うかもしれませんが、私が手に取ったのはやっぱりオレンジ色(^^)




と、書いてる間にみかん2個が胃袋の中に・・・(爆)

みかんのおかげで喉も元通りなのですっ(^O^)/

|

« はああぁぁぁぁ・・・ | トップページ | 火災報知器ですん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はああぁぁぁぁ・・・ | トップページ | 火災報知器ですん »