« “お気楽”からの脱却へ | トップページ | お~やしらずーおやしらず~ »

2007.12.25

年末もぉど~

昨日(24日)15:30過ぎ頃、落ち込みモードに突入する事態を発生させてしまいまして・・・、ま、私がいけないんですけど、それで不貞寝したら夜中に起きました(苦笑)


はーうー。けどもう元気回復ですっ(^O^)/



今日はもう12月25日。年末に向けて、冷蔵庫の中にある食材調整をしなきゃいけない時期となりました(^^;;;

かといって、食べ過ぎちゃうとデ○デ○になって正月を迎えることとなり、正月で更に肥えてしまう状況になりかねませんので要注意ですねん。



お米とぐ指先が痛いです。普段は無洗米なのですが、11月に実家へ行ったときお米いただいてきまして、それがなくなるまでは無洗米じゃないのですぅ。

冬場は辛いぃ~(>_<)

|

« “お気楽”からの脱却へ | トップページ | お~やしらずーおやしらず~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “お気楽”からの脱却へ | トップページ | お~やしらずーおやしらず~ »