« お~やしらずーおやしらず~ | トップページ | 今日(28日)もまだ・・・ »

2007.12.26

痛いよぉ~(>_<)

予告どおり、今日(26日)右下の親知らず抜きました。

顎が腫れてるし、痛いですぅ(泣)

腫れてる部分を冷やしてくださいと言われたので、末端冷え性の手をあてがってます(たまには役立つ冷たい手・汗)





で、口腔外科での会計のときに、『明日消毒のために通院してください』と言われました。ありゃりゃ。ちと予定外(^^;;;

まーけど29日までになんとかしたいので、通院しますよ。

30日には暴飲暴食できる体調でなきゃ~ですから(爆)



はあぁぁ。今晩しっかり眠れるかなぁ。






あと、年が明けたら左下も抜かなきゃいけないの考えると辛いですねん(苦笑)

|

« お~やしらずーおやしらず~ | トップページ | 今日(28日)もまだ・・・ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~やしらずーおやしらず~ | トップページ | 今日(28日)もまだ・・・ »