« 深夜放送とローカル放送と朝ドラと | トップページ | 緒方孝市選手、コーチ兼任へ »

2007.12.20

5本指ソックスに慣れません

この冬は、湯たんぽ含めて快眠アイテムをいくつか購入していろいろと試しているのですが、足の冷え(くるぶしより先)がどーにも酷いので、先日、部屋履き用(それなり厚手)の5本指靴下を3足買ってきたのです。

商品タグにも『おうちエコ』って書いてありましたし(^^)


で、それを部屋の中にいるときは就寝時含めて履いてみているのですが、初めて履くせいか、指の間になんかあるというのがすっごい気になるんです。特に、指の付け根付近に激しく違和感があって、そのまま寝ようとしたら神経がそこにいっちゃって寝付けないのん(ノ_・。)

なので寝るときは指の部分を抜いちゃいます。

なんだか“5本指ソックス”の意味ない??(苦笑)

ま、でもそれなり暖かいですから~(^^;;;





さてさて、現在主治医のところに車検入院中の Xsara ですが、このように整備いただいております。運席サイドエアバッグの配線修理と、エアコンフィルタ交換はお願いしてあった事項。ブレーキパッドもそろそろかなと思ってました。週末には退院できそうな様子?

あーそしたら代車ミラバンの走りをもっと楽しんでおかなきゃ(爆)

以前乗っていた '97twingo 以上にエンジンぶん回して街中走れるのが結構爽快なんですよぉ~!!

珍しいクルマなのでかなーり注目の的なんですけどね(汗)




てか、車検代いくらかかるかなぁ(滝汗)



昨晩新たに使い始めた別の快眠アイテムに慣れなかったのか、深夜に起きました。お米といでから寝ますぅ。

|

« 深夜放送とローカル放送と朝ドラと | トップページ | 緒方孝市選手、コーチ兼任へ »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17424440

この記事へのトラックバック一覧です: 5本指ソックスに慣れません:

« 深夜放送とローカル放送と朝ドラと | トップページ | 緒方孝市選手、コーチ兼任へ »