« 年末年始のお天気と体調 | トップページ | 初夢・・・ほか »

2007.12.30

2007年最終投稿(たぶん)

あー、なんかしなきゃいけないんだけど、まだまだ寝ていたい~って夢で起きました(ノ_・。)

で、目覚めたら5時過ぎ。いかんいかん。今朝(30日)は朝からいろいろやることあるんだった(汗笑)


と書きつつも、昨晩寝つきが悪かったので、そこそこ済ませてるん。


いちばんやっかいなのは、昨日夕方?しぞーかの友人からTEL。『ナ○モの“つ○て○そ○け○み○”買ってきて~』と頼まれたんです。しかーし夜スーパーへ行ったら売り切れorz

朝スーパーのオープン時間から探さなきゃあ(^^;;;



そんなわけでして・・・。

このブログへ来てくださった皆様。2007年、今年もたいへんお世話になりました(多謝)

もしよろしければ、2008年もよろしくお願い申し上げます。


清水エスパルスの2008年サポーターズサンクスデーは、開幕後なんだそうですね。はてはて、その意図は・・・。

|

« 年末年始のお天気と体調 | トップページ | 初夢・・・ほか »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のお天気と体調 | トップページ | 初夢・・・ほか »