« 自分撮り? | トップページ | “みやこだ”は欠席、“CCM”は出席 »

2007.11.19

そろそろマフリャーの季節

寒くて夜中エアコン稼動させるようになったからか、喉渇いて起きました。お茶飲んでから寝ます~(-_-)zzz


昨日(18日)のエスパルスの試合、青山選手がU-22代表戦で不在の中、岩下選手がしっかり守ってくれてましたし、他の全選手もキッチリ相手の攻撃を抑えて無失点。ただやはり相手の守備が非常に堅くて攻めきれませんでしたねー。

いい試合だったとは思いますけど、鹿さんが勝ったので、3位が遠のいてしまいました。



ジェフ千葉の前監督が倒れられて、今とてもたいへんな状態にある中、次節今期日本平最終ゲームはジェフとの戦い。

日本平へ行かれる皆さまの中にも複雑な想いを感じてしまう方がいらっしゃるでしょうけど、双方のサポーターが全力で自クラブを応援して、(当然ですが)選手も全力で戦いあうことが、“回復への祈り”であると思ってます。

私は相変わらず日本平まで足を運べませんが(ごめんなさいm(__)m)、愛知から応援し続けますので!!




さてさて、本格的な冬が近づいてまいりました(もう北国では冬なんでしょうけど)。今日(19日)は私、電車で名古屋まで行く用事がありますので、手袋とマフラーをシーズンデビューさせる予定です。

Photo






当然エスパグッズなのよん♪

てか、日本平へなかなか行けない私としては、こういうことくらいしないと応援してると言えませんし(汗)



さぁて、炊飯器のスイッチ入れてからも一度寝よっと。





U-22代表の山本海人選手。『カイト』って書くと、何年か前の戦隊モノを思い出すのは私だけ??(謎汗)

|

« 自分撮り? | トップページ | “みやこだ”は欠席、“CCM”は出席 »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんにちは。

今朝起きたら外が真っ白になってました。
まだスタッドレスタイヤに替えていない
車ばかりでしたので、交通が麻痺している状態です。

3位になればACLの出場権が
あるかもしれないという状況なんですよね。
エスパルスは昨日は勝ちたかった状況だったと
思いますが、無失点での引き分けは
今後につながりそうですね。

正直、今ジェフと戦うのは心情的に
難しく感じられるのかなと思います。
でも、Fマリノスさんも試合中は全力で
戦ってくれましたので、日本平でも
試合中は手加減抜きで全力で
いい試合をしたいと思っております。
よろしくお願いします!

と言いましても、こちらは
戦力的に厳しい状況ですので、
一方的な試合にならなければいいなと言うのが
本音です(^_^。

》U-22代表の山本海人選手。『カイト』って書くと、何年か前の戦隊モノを思い出すのは私だけ??(謎汗)

「仮面ライダーカイザ」というのも
いましたし(^_^、確かにヒーローっぽいですね(^_^。

ちなみに石ノ森章太郎先生の最後のヒーローと
いわれているのが、「シージェッター海斗」なんです。

http://www.man-bow.com/kaito/

今も先生の記念館がある石巻市の平和を守ってます(^_^。

投稿: じまぁ | 2007.11.19 10:24

>じまぁ さん

こんにちは。
今まで暖かかっただけに、急な雪でじまぁさんの地域でも混乱していらっしゃるんですね。

>3位になればACLの出場権が
“アントラーズより上で3位”というのが条件ですので、まだ可能性は残されてますが非常に厳しい状況です。でも最終節の直接対決までその可能性を残して、マルキーニョス選手ともお互いベストなコンディションで戦いたいですねー。

>日本平でも試合中は手加減抜きで全力で
こちらこそよろしくお願いします。
私が日本平へ行けないので言える立場にはないのですが、日本平へ行かれるエスパサポの皆さまにも“黄色い千羽鶴”を折っていただいて、ジェフサポの代表の方あるいはジェフの選手に試合後手渡ししてくださるような、有志の方々による動きがあればいいなと思ってます。

>「シージェッター海斗」なんです
教えてくださりありがとうございます。
“カイト”とか“村枝”先生とか、エスパサポの私にはとっても親近感(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.11.20 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分撮り? | トップページ | “みやこだ”は欠席、“CCM”は出席 »