« 今日(17日)は、とっても安全運転で | トップページ | そろそろマフリャーの季節 »

2007.11.18

自分撮り?

なんかなー、数日間はご飯さえ炊けば食事ができる状態?になってしまいました。ま、それはそれでありがたいんですけど、野菜とかそこそこ買ってあるのでうまーく食べていかないといけません(苦笑)


ということで、今、ごはん炊き中(^◇^)




えーと・・・、昨日(17日)信号待ちにて“自分撮り”しちゃいました。

Photo






品名:硫酸 です(爆)



あーん、早くごはん食べてお昼寝したいぃ(-_-)zzz

|

« 今日(17日)は、とっても安全運転で | トップページ | そろそろマフリャーの季節 »

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日(17日)は、とっても安全運転で | トップページ | そろそろマフリャーの季節 »