« ストイコビッチ氏、再び赤鯱へ | トップページ | 黒田投手もチームを離れます »

2007.11.30

『紅の豚』仏語バージョン

ふげぇ・・・。寒くてエアコン使ってるので、夜中に喉渇いて起きちゃいます。ということで、お茶、お茶(^^;;;

や、もちろん加湿器使ってるんですけど、なかなかいい具合にいきませんねー。やっぱりオイルヒーターかなぁ。



先日(11月25日)のCCM、シトロエン志都呂ミーティング2007秋でのこと。いつもお世話になっているパリ行き添乗員さんのフリマで購入したのがこちら。

Photo






『紅の豚』DVD フランス語バージョン!!

もっちろんフランス本国正規品です。

私、この作品好きなんですが、DVDは持ってませんでした。なのでちょーどよいお買い物。むふふ♪

あ、オリジナル日本語での視聴も可能です。

ただ、パソコンあるいはごく一部のDVDプレーヤーでしか動いてくれないらしいですけど・・・。


日本でつくられたイタリアンな作品のフランス語バージョン。

まさに日仏伊の融合ですな(^O^)/




あー、喉潤ったし、も一度寝ます(-_-)zzz

|

« ストイコビッチ氏、再び赤鯱へ | トップページ | 黒田投手もチームを離れます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17229161

この記事へのトラックバック一覧です: 『紅の豚』仏語バージョン:

» フランス車に乗って最高のフランス料理を! [新車・中古車・カー用品販売&中古車個人売買の全国ネット【Ra・AutoAgency21】]
12月といえば、クリスマス。 ちょっと早めに、こんなサービスは.... [続きを読む]

受信: 2007.12.07 13:12

« ストイコビッチ氏、再び赤鯱へ | トップページ | 黒田投手もチームを離れます »