« 中日ドラゴンズ日本一!! | トップページ | 起きてますん »

2007.11.03

波動砲、発射!!

そいえばヤマトの大人向けおもちゃが発売されてたんですよね。再放送されるのもうなずけます。


をー、高校サッカー観にいきたい。愛知県大会は11日が準決勝かぁ。体調イマイチだし、無理かな。




なーんかね、またしてもわけわかな夢で起きまひた(ノ_・。)

よくわかんないけど、試験会場かなんかなの。で、試験官が島田紳助氏なんです。TVの見すぎ??(汗)

けど、まわりには学生時代同じ研究室だった同級生な先輩(謎爆)がいたり、全く知らない女性がいたり、しかも試験問題が男性用と女性用があって、私のところには最初女性用の試験問題が配布されてあせったよ(苦笑)

それに、問題解く前に名前とか書く欄がいっぱいで、どう書いたらいいのか不明なところもあったんだけど、空欄にしようとしたら、後ろにいた同級生な先輩のS君(細いほう・汗笑)から、『そこ全部埋めないとA教授(実在の教授です(^^;;;)はマイナス20点にするよ』と言ってくれたので、必至に埋めました。んで、問題に入る前に目覚めたという・・・。



あー、ただいまの室温16℃。寒いぃ~(>_<)

今日(3日)こそは暖房器具出さなきゃ。

|

« 中日ドラゴンズ日本一!! | トップページ | 起きてますん »

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

早朝覚醒ですよ(笑)。
今年は暖房器具、ださないと生活できなさそうです。2階はエアコンでしのぐとして、問題は1階のリビング。ここはさすがに石油ファンヒーターを稼働させなければ凍死してしまいそうです。
昨晩は寝付きが悪く3時頃まで起きていたのですが、この時間に目が覚めてしまいました。夢も見ましたがあまりにわけわかんないので記述できません。
あぁ~、今日は昼寝するか、バイクでビューンとどこかへ行ってしまうか悩むところです。

投稿: swimmer-T | 2007.11.03 05:39

>swimmer-T さん

どもです。

>早朝覚醒ですよ
ま、そうかも(笑)
なんかねー、謎な緊張感(滝汗)が出てきて、あんまりよく眠れなかったんです(^^;;;

灯油も値上がりしてますけど、きちんと暖房して、凍死しないでください。

>バイクでビューン
山中あたりはそろそろ紅葉見頃ですか??
もうコケないでくださいねー。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.11.03 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日ドラゴンズ日本一!! | トップページ | 起きてますん »