« 波動砲、発射!! | トップページ | 11月4日の緊急写真 »

2007.11.04

起きてますん

6:40 追記:

今日の気分はダニエルです(謎大爆)

3:00~4:30頃まで寝ました(-_-)zzz

*****************



えと、ただいま2007年11月4日、1時19分。起きてます(^O^)/


今から寝るんじゃなくて、もう起きました(汗)

別に深夜のお出かけをするわけじゃないですが、今からちょっとゴソゴソする予定(^^;;;


とりあえずお茶2杯飲みましたよん♪




んー、ナビスコはガンバ大阪が勝ったのね。ナビスコ初制覇おめでとうございます。じゃあ直前のリーグ戦でガンバに勝ったエスパルスは、更に上??(滝汗)




さーて、今日は長い一日となりそう・・・かな(謎)


なんかねー、またヘンな夢見ちゃった。

なぜかロシア極東にいるんです。んで、北極圏に近づこうとして、タクシー(スバル車)に乗ってました。まぁ、それだけなんですけど・・・。



んーと、も一回寝てもいいけれど、やっぱり起きていよう。


いいなー優勝。正直羨ましい。



さて、とりあえず洗濯物たたむべ。

|

« 波動砲、発射!! | トップページ | 11月4日の緊急写真 »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波動砲、発射!! | トップページ | 11月4日の緊急写真 »