« ありゃりゃ、電池ダメ(>_<) | トップページ | 広島新球場、起工式 »

2007.11.26

使うとパルちゃんの顔がなくなります

あー、昨日(11月25日)の浜名湖ガーデンパークは、雲ひとつない快晴。そして暖かくて風も穏やかで、絶好のイベント日和の中、


シトロエン志都呂Meet 2007秋

が開催されました。


いやぁほんっと、お天気良くてよかったです~(^O^)/

さすがはS田さん!!




ということで、この日お見えになっていらしたお車

Photo



















・・・ではなく(ゴメンナサイ・汗)、ジャンケン大会で手に入れたプジョー104のポストカードでありますっ(^O^)♪



えーと、他にも少々写真ありますが、とりあえず今朝(26日)は、

清水銀行さまのパルちゃんメモで~♪

Photo_2






これ、使っていくとパルちゃんの顔が上からどんどんなくなっていってしまうので、どうしようか悩み中(^^;;;

ふにゃふにゃ(意味不明)

|

« ありゃりゃ、電池ダメ(>_<) | トップページ | 広島新球場、起工式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

やっぱり手伝ってもらいましたね。
中埜さんは永久に主催者側から抜けられません。(汗笑)

来年以降もヨロシクね!

投稿: S田@遠すー | 2007.11.28 08:30

>S田 さん

重ね重ねお疲れさまでした。
また、ありがとうございました。

あのくらいのお手伝いでしたら全く問題ありません。

>来年以降もヨロシクね!
お天気さえ良ければバッチリOKです(^O^)/

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.11.29 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/17192289

この記事へのトラックバック一覧です: 使うとパルちゃんの顔がなくなります:

« ありゃりゃ、電池ダメ(>_<) | トップページ | 広島新球場、起工式 »