« スポーツ嬉しいこと、悲しいこと | トップページ | ポッキーを食べる前に! »

2007.11.10

ふえぇ・・・、お腹空いた(>_<)

なーんかここ数日すっごい食欲あるんですけどぉ。

どんどんデ○になっていきそう(苦笑)



えと・・・、11月8日に書いた記事が、ココログの『旬の話題ブログ』に紹介されたらしいです。うーん。

私の中で今の旬は、『みかん』なのですが(爆)

常滑の某所へ行ったらもう大量のみかん売ってるかな~。



それよりも、今日(10日)は郵便局?へ行ってこなきゃあ。




えーっと、昨日(9日)、『火災報知器取付工事のご案内』というチラシが入ってた(賃貸なので、家主様ご負担です)のですが、

工事日時:平成19年11月17日(土)

・・・って、ダメ(終日不在)じゃん(^^;;;


工事屋さんに電話しなきゃ。

|

« スポーツ嬉しいこと、悲しいこと | トップページ | ポッキーを食べる前に! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ嬉しいこと、悲しいこと | トップページ | ポッキーを食べる前に! »