« 正直悔しい・・・ | トップページ | 自分撮り? »

2007.11.17

今日(17日)は、とっても安全運転で

あーうー(Θ_Θ)

沖縄の海で水中撮影していて溺れそうになる夢で起きました。

ううぅぅ・・・(ノ_・。)


ちなみに私は水中カメラマンではありませんしダイビングの趣味もありません。



TVをつけたらメ~テレ高山香織アナウンサー。まだ名古屋でバリバリお仕事なさってるんですねー。ま、人気アナですし(実は私も隠れファン・爆)、なかなか仙台へは行けないかぁ。




今日(11月17日)は、ひさーしぶりに焼津へ行きます。

大切な用事があるのよねん♪(謎)

安全運転、安全運転。高速で激しい渋滞とかないことを願います。昨日(16日)Xsaraにガソリン入れたら155円/L(@_@;)

どこまで高くなるのよ~(泣)



あ・・・、ヤマトが始まってる。いろいろ支度しなきゃ。

|

« 正直悔しい・・・ | トップページ | 自分撮り? »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ども。
昨晩は、久しぶりにMAXな夢でした。Lead,w-indsも(謎)。
ガソリン高いっす。おいらのRAV4はレギュラーガソリンですが、やはりそれなりにダメージが。バイク2台のガソリンもくわしてやらにゃいかんし。
焼津への謎の帰省がうまくいくことを祈ります。
今日は、これから会社で英語研修です。

投稿: swimmer-T | 2007.11.17 07:51

>swimmer-T さん

どもども。

最近MAXな夢は全く見てません。
そいえば今度発売される事務所のCD、曲リストに、『阿久津健太郎』という名前があるのを見てビックリ~(^^)

ガソリンまだまだ値上げしますね。
“ドライブ”だけが目的でクルマ動かせなくなってきちゃいました(泣)

焼津行きの件は、メールにて・・・(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.11.18 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直悔しい・・・ | トップページ | 自分撮り? »