« 起きてますん | トップページ | なーんで間違えるん?? »

2007.11.05

11月4日の緊急写真

またまたまたまた頭痛で起きました(>_<)


けど、新しい頭痛薬は効きがいいみたい(^^)


で、すぐ寝ようと思ったけど寝付けず、書いてます。ちなみに昨日(4日)は数時間慣れない姿勢でいたため腰痛も出ました(爆)

こちらは腰におっきなシップ貼ってます(^^;;;



えーと、昨日夕方、伊勢湾岸道にてとっても珍しいクルマ発見。

Photo






ちっちゃくてごめんなさいm(__)m

ラ○ッ○ステッカーが貼ってある、青いヘヘ車。

正規輸入はされていません。


私はこのオーナーさんと、少なくとも2度はお会いしてるはず。



ちなみにラ○ッ○ステッカーと、ボディカラーが明るめの青なので、パリ行き添乗員さんではありません(^^;;;


そうそう上記写真。助手席からの撮影ですから~。






はー、そろそろ寝れるかなぁ。

|

« 起きてますん | トップページ | なーんで間違えるん?? »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きてますん | トップページ | なーんで間違えるん?? »