« お腹空いたぁ~ | トップページ | ここ1週間ほど・・・ »

2007.10.21

お掃除日和

なんでかよくわかんないのですが、夜中にとんかつ揚げてる夢で起きました(ノ_・。)


最近美味しいとんかつ食ってないなぁ(苦笑)



それはそうと、今日(21日)はいい天気♪

とりあえず布団干して、洗濯機まわしてます。

これから部屋中ガーっと掃除しなきゃ。


や、ここ最近あまりに荒れ果ててたんです。

もうね、相模原の某氏並(謎爆)



いろいろと書きたいことは山ほどあるんです。

昨日(20日)はヤジ(矢島選手)の2ゴールで勝ったとか、オカちゃん(岡崎選手)の故障とか、黒田投手FAの件とか、新しく買ったニューバランスもまだお披露目してないし・・・(^^;;;


ま、けど、今日はこのへんで。

|

« お腹空いたぁ~ | トップページ | ここ1週間ほど・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹空いたぁ~ | トップページ | ここ1週間ほど・・・ »