« 今週末のスポーツ | トップページ | 寝ーれーんー(ノ_・。) »

2007.10.27

ヤ・・・、ヤマトぉ!?

今朝(27日)起きてすぐ、TVつけたら

『宇宙戦艦ヤマト』放送中(^^)

ちょうどヤマトがワープする直前から見ていたのですが、ヤマト最初のワープだったのか、ワープ中、恐竜時代?の映像だとか、一部乗員の衣服が消えてしまったりといったわけわからーん状態!?


ヤマトのワープってこんなんでしたっけ??

もちろん子供の頃見ていましたが、ほんっと記憶ありません。




えと、ここ数日、連日のように夢見が悪いです(>_<)

もう起きるとぐったり。はあぁぁぁ・・・。



なーんかいやなこと忘れて爆笑できる映画ないかな~。

2時間だけでもそういう瞬間が欲しいかも。ふぐぅ(ノ_・。)



ありゃま、なんか台風来てるのね。でもこのあたりは(海上を除いて)影響少ないかしらん。

|

« 今週末のスポーツ | トップページ | 寝ーれーんー(ノ_・。) »

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
ヤマト、懐かしいですね。ワープ技術があればどんなに便利かしら。
夢見悪いわけではないのですが、最近は毎日のように夢を見ます。夢の中で夢を見て、それがまた夢だったとか。わけわかんない。
爆笑できませんが、HEROなんてどうでしょう。
今日、通院しました。詳細はメールにて。
そいでわ。

投稿: swimmer-T | 2007.10.27 18:30

>swimmer-T さん

どもども。

>ワープ技術があればどんなに便利かしら
というか、『どこでもドア』が欲しいかも(^^)
けど、クルマ運転する楽しみも残しておきたいですが(汗)

夢で起きました。起きたら頭痛(>_<)
これも『どげんかせんといかん』ねぇ。
ま、少しずつ、じっくりやってきます。

映画、さしあたり買ったままずーっと放置しておいた『TAXi3』のDVDを観ました。爆笑。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.10.29 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末のスポーツ | トップページ | 寝ーれーんー(ノ_・。) »