« テンションおかぴー(not 岡田秀樹氏) | トップページ | 温泉で湯治 »

2007.09.22

ドライブドライブ~♪

あぅーん。目が明いちった(ノ_・。)

朝までぐーすか寝てる予定だったのに・・・。


今日(22日)はひさーしぶりのドライブなのです。

それが楽しみで子供のように早起きしちゃったのか、単に空腹で目覚めたのかはわかりません(苦笑)

あ、そいえば体重計の電池切れたままだった。交換しなきゃ。


ちなみにドライブといっても、味スタまで応援に行くわけではないです。ごめんなさいm(__)m



さぁ~て、これから朝まで寝るにはなんか食わなきゃいかんのんかなぁ(爆)


でも、ガマンして寝るべ。



昨日(21日)夜。とある駐車場からバックで道路に出てくる車のすぐ傍を黒猫さんが歩いていて・・・、危機一髪。でも、私の心配をよそに黒猫さんはなーんも気付いてなかった様子でした。

|

« テンションおかぴー(not 岡田秀樹氏) | トップページ | 温泉で湯治 »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションおかぴー(not 岡田秀樹氏) | トップページ | 温泉で湯治 »