« ドライブドライブ~♪ | トップページ | 自動車保険の更新をしました »

2007.09.24

温泉で湯治

あー、また夜中に起きちゃったい(ノ_・。)


そんなわけで、ブログ新規投稿(^^;;;




この22日と23日、日頃の疲れを癒すため!?一泊で温泉に行ってまいりました(^O^)/

行き先は下呂。ゲロゲ~ロであります。最近全然遠出してなかったんで、Xsara にもちょうどいいかなって思ったし。


予約した旅館から事前に届いていた地図には、中央道中津川ICを降りて、『55kmで約1時間』と書いてあり、

えぇ!?どんな計算やねーん!!!

と思っていたのですが、実際ほぼその通りに行くことできました。

うーん・・・、今になってもよくわからんでふ(苦笑)




ま、そんなこんなで結構早めに到着できましたので、夕食前に2回、夕食後に1回。翌朝ごはん食べたあとで1回と、温泉三昧してきました。ホント、まさに湯治状態(^^)

おかげでヌルヌルすべすべもっちもちの肌になったのですが、もう元に戻っちゃったかも(汗)


ちなみに22日の朝、旅館チェックアウトしてから下呂の町で一度足湯に入ったので、合わせて5回の温泉(^O^)♪

その足湯では写真を撮ったのですが、私のキタナイ足を曝け出すのもなんですから、割愛しておきます(爆)



ほんっとにね、温泉療養??のために行きましたので、特に観光なぞしてません。ちょっとだけお土産屋さんに寄ったくらい。

あ、帰宅途中にここ

Photo






でお買い物しましたけど(^^;;;





温泉でしっかりと日頃の疲れを癒すことできしたし、最近運動不足気味だった Xsara にもちょうどいいドライブとなって、大満足な二日間でした。



皆さま、下呂はいいお湯ですよ~♪







さぁて、今から朝まで寝るべ。

今日(24日)は、一日ゆっくりしてよかな。

|

« ドライブドライブ~♪ | トップページ | 自動車保険の更新をしました »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一人で行ったの?
あ~や~し~い~(笑)。

投稿: swimmer-T | 2007.09.26 04:21

>swimmer-T さん

どもども。
早朝覚醒中?のスルドイ突込みですね(滝汗)
ちなみに私は今、深夜覚醒したわけではなく、25日夜からの急激な気温変動にからだがついていけなくって起きちゃっただけ(苦笑)

えーと・・・、一人で行ったわけではありません(キッパリ)。
けど、アヤシくないもんっ!!

ゲホッ!ケホッ!!くしゅんっ!!!がはっ!!!!
あー、咳とくしゃみが・・・、これ以上書けん(逃)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.09.27 01:24

早朝覚醒ですよ(笑)。

>えーと・・・、一人で行ったわけではありませ>ん(キッパリ)。
>けど、アヤシくないもんっ!!

我々の年代、同性と行っても異性と行っても怪しくないですが・・・(笑)。もし後者でしたらうらやましいなぁ。冬にお披露目ですか?

あ~、めでたい・・・と勝手に決めつける。

投稿: swimmer-T | 2007.09.27 06:48

>swimmer-T さん

夢見が悪くって起きちゃいました(ノ_・。)
すぐ寝る予定が寝付けなかったので書いてまふ。

うーん、この件でswimmer-T さんに、これ以上あえて“ブログ上”で書くことはない・・・かな(滝汗)

私の体調の問題もあるので、今はあまり責めないで~(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2007.09.28 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブドライブ~♪ | トップページ | 自動車保険の更新をしました »